takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

ホームページのご紹介

ミクシィ仲間でいつもお世話になっているふたみさんのことを書いて見ます。 ホームページで相互リンクをはらさせていただいている生涯青春の会は、高齢者の増えている田舎の現状で、生の声で励みになるサイトだということで紹介させて頂いてます。 ホームページの管理も複数の方でされていますし、NPOもたちあげられ積極的に社会参加されています。 コミ・セミNET 223人 癒しの森   95人 高齢者福祉情報  1421人 とかなり大掛かりな参加人数となっています。 何よりも、真摯に現実と向き合って立向う姿勢は、世代を超えて支持されている所以だと思います。 引用---------------------------- 当会はあらゆる機会・イベントを通じて 生涯青春の生き方を啓蒙して行きます。 この活動が結果的に「認知症予防運動」となって 全国に広がることを念願しています。 ---------------------------------- 真剣に向き合えることのできるホームページですので、是非 読んでいただければと思います。