takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

FreeエリアにIPodデーター

その日だけのデータしか参照できないのかなと思っていたけれど、

良く見ると、毎日のデーターがあがっているではないか!

ある面、これは、脅迫に近い。

ここ最近、関節の痛みが走る姿勢をかえてだいぶ よくなった。

だから、比較的長距離でも走れるようになった。

運動を習慣化して生活の中に取り入れないと、凄い勢いで退化していく。

現状維持だけでも大変なのに。

ただ、持久力がついたのか、極端な疲労は感じなくなった。

真夏の猛暑が少し和らいだことも大きな原因だろう。

走るのにはいい季節になってきた。