takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

雨だから走れない?

さすがに帰省する頃には、雨足が強くなり走ることができません。 体の調子を考えると、週4日程度走ることがベストだとおもいます。 気温も下がり、走りやすくなってきたと思います。 今週の週末は3連休と、ジョッキング、walkingには最適だと思います。 愛用のサイバーショットの古いのをもって写真をとってこようと思います。 古い家並はやはりいいですね。 ホットします。 家には思い入れがあります。 味のある家並は、いいですね。 一度壊してしまうと同じ物は現代の材料では作ることはできません。 この世からなくなり存在価値をなくすような振る舞いは、長い目でみてどうなんだろうか? やはり大工さんが精魂込めて作った建築物は魂が宿るし、メンテをしっかりしてやれば、耐久性もぐんと伸びると思います。