takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

2005.09.03から2年経過して

以前、豊浜ウエッブの管理さんとの斎の写真をもとにして、音声ブログ、写真など、もろもろの記述が始まった。

2005年のことで、もう2年経過した。

それでも、掲示板の書き込みは心ある豊浜関連の人たちのお陰で継続されていて、私も定期的に巡回していた。

http://blog.itcom-web.com/?eid=72225

話題になった福ちゃん 本人から書き込みがあり なんというか、万感の想いである。

そもそも、大崎上島にしても豊浜のページにしてもマスをターゲットにしたホームページではないので、ある面、孤立することがよくある。

掲示板にしてもそうだけれど、あまり特定の人間が書きこみすると役割分担がでてくるのか、輪が広がらないことが多い。

大崎上島も今では、人口9千足らずの町なのだ。

しっかりした組織があればといつも思うのだが、そういうわけにもいかないのだろう。