takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Jimi Hendrix - Voodoo Child

Jimi Hendrix - Voodoo Child ツウはブードチリと言います。 ジミおとくいの3Dサウンド全快! しかも、ジミのリズムを体得した後継者は未だにいないな。 オリジナルの映像を途中編集しているからこのリズム感が削除されているが、まっ こんなもんでしょう。 しかし、ウッドストック最終日とあって聴衆はぐったりと疲れているし、雨の後であり会場は汚い。 でも、ラブアンドピースは、この後若者文化に多大な影響を与え、マックのジョブズマイクロソフトゲイツもこの中から生まれてきたんだと思います。