takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

ひろしまフラワーフェスティバル

大崎上島に帰省するはずが、なぜか広島市フラワーフェスティバルにいます。 せっかくのゴールデンウィークです。 実は、フラワーフェスティバルを見たのは、初めて。 なんと、上島連合が出場しているではありませんか!!! 校名は変りましたが、母校の後輩です。 当然、誰が誰だかまったくわかりません・・・・・(-"-) ひいき目にみても、一番 拍手が多かったようと思いますぞ。 ノリも最高。 慌ててシャッターを連射。 無事 撮影完了しました。 その後、乗車率150%の新幹線に乗り、広島市を後にしました。 自宅に帰り、広島市のフラワーフェステバルのホームページを探して内容をチェックしました。 ホームページに載せている、画像の大きさとか、更新度の低さ、とか、あまり 理解していないなと思います。 せっかくの、大きなイベントなのにね・・・・・。 老体に鞭打って子供を連れ回りましたので、少々 疲れ気味ですが、 母校の後輩の勇姿は、しっかりと目に焼きついた一日でした。