takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

John Lennon

John LennonのCDを借りてきて久々に聴いてみた。

短い歌詞で世界をシンプルに表現するJohn の世界にどっぷりつかった。

凄い

聴いている瞬間は、完全に覚醒した感覚になった。

世界平和を訴えても、イデオロギー、宗教、利害関係等、 ややこしいことをいっても、意味がない。

もっと、自分の言葉で平和を発してみよう!

もっとシンプルに、我々の手元に平和はあるんだ!

John Lennonはホントに凄い。

月並みだけど、John Lennonのイマジンをフラッシュでながしているサイトがあるので、とりあえず聴いてください。