takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Muchy's Palmware Review!

「Muchy's Palmware Review!」が如何に偉大な存在だった身にしみる今日このごろです。 簡単にアプリを見つけることができる超便利なサイトでした。 管理人さんである牟田嘉寿さん  今 どうされているのだろうか? まったく使うだけ使って、ありがとうも一言も言えず、お別れしてしまうとは、 当時の記事をみさせてもらっていると、関根さんを初めPalmscapeの奥 一穂さんなどパーム界では伝説となったひとばかり一同が一緒に写っている写真があるとは、驚きです。 それはそうと、以前 キラーアプリで入れていた、J-info と Abroad やっと落としてきました。 とくに、J-info は、ホームページがなくなっていますので、Wayback Machine を使ってファイルを落としてきました。 なつかしの、スクリーンショットを載せておきます。 泣けてきますね。 パームは!