takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

優れた秘書達

今日は、久しぶりにメインに使っている2台のPDATH55で撮影しました。

リナックスザウルスC-1000は、無線ランをつけていますので、ウエッブマシーンとして、また音楽鑑賞用に使っています。

オペラを使っていますが、ちょっとスムースなブラウジングとはいけませんので、Q2chを使って2ちゃんねるを、SHOUTcastPlayerでネットラジオを聴いています。

また、ボイスブログなども、これで聴いています。

クリエの場合、ビットレートの関係でボイスブログが再生できませんので、どうしても、リナザウのお世話になります。

後はおなじみSJ33

これは、スケジュール管理をしています。

KsDataBook

これをメインにToDoなども管理しています。

あとは、AudioPlayer

ソニー製品に、一貫していえることだけど、音楽の再生能力が高いなと思います。

これに、John Lennon をメモリーステックにいれて聴いています。

後は、PiloWebPro、HiMakeDocでウエッブファイルをDOC形式に変換して、Pookで読書します。

SJ33を真剣に使いこなせるほど、時間管理ができれば、仕事の達人になると思います。

そこまでいたっていませけど(#^.^#)

パーム系にいえることですが、動作がサクサクしていて、やはり何ものにも換えがたいです。

TH55は、大切に 自宅で待機しています。

落として壊すと怖いので、室内でしか使いません。