takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

時刻表変更

最近 電車時刻が変っていることに気がつきました。 しかも、一分から二分程度ずれていました。 ダイヤ改正があったのは知っていたのですが、パームも修正をせずそのまま使っていました。 今日は、TrainConvを使ってデーターの更新をしました。 PalmDeskTopのメモ帳を開いて、時刻表を更新していきます。 明日からは、少し時刻に厳密になるかも しかし、人身事故が多発していますね。 昨日も隣駅でアクシデントがあったそうで、ダイヤがみだれたそうです。 一週間に2回ぐらいは、こういったことがあるので、折角のPDAが機能しないときがあります。