takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

総会の季節

いよいよ、今週 まちにまった総会が開催されます。

2年に一度 恒例の役員変更もあり、何が起こるかわかりませんが、4月からずっと神経をすり減らして今日まできましたので、がんばりたいと思います。

やっと、名簿の出欠確認や、変更に変更を重ねて役員の並びかえ名簿作成が終わりました。

緊張の連続で、胃が痛んだりして大変な日々をすごしてきましたが、とりあえず完遂したいと思います。

今年度から、パームを本格的に業務のサポートに使うようになりましたが、今後精度をあげて、自分の能力向上のため、さらに真剣に使用方法を工夫して取り組んでいこうと思います。