読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Google リーダー

ネットサーフィンするぐらいなら、RSSリーダーを使ったほう便利だとは思っていますが、ブラウザごしに眺めるのもなんだか嫌で、そもそも、IEを使うとすぐにフリーズするなど、無理をしている印象がありました。

でも、オペラを使うとなんだか、いい感じです。(勝手に個人がそう思っているだけですが (^^♪

冗談はさておき、ホームページの表玄関から入るのではなく裏から入る感じでRSSリーダーを使うのは、どうもいやらしいと自分勝手に思っているのです。

しかし、そんなことを抜きに時間で考えるとやはり便利ですね。

特に、Google リーダーは、軽くていいです。

お気に入りのサイトを登録しておくと、自動巡回してくれるので、便利なツールですね。

しかし、問題は個人の趣味とか、興味の対象がマンネリ化してきて、特定のサイトしか見なくなることです。

実際は、もっと面白いものが沢山あるのでしょうけれどね。

そういえば、こんな便利なツールをアダルトサイトで利用していないのか、調べてみました。

当然、開く前に警告がでますが、ありました。

Google リーダーに登録するには、ちょっと癖がありましたが、お楽しみということで。