takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

SHOUTcast PlayerVer 0.2.5-1

ひさびさのリナザウです。

SHOUTcast Playerがいつのまにか、Ver 0.2.5-1にバージョンアップしていました。

以前のVer 0.2.4-1 だと、急に使うことができなくなっていました。

どうしようかなと思っていました。

あきれめてこのままにしておいてもいいし・・・・

というのも、ザウの存在間が薄くなっていくご時世ですからね。

なんせ、ウインドウズのモバイルノートなんて、5万円台で世にでるご時世ですから。

ザウを積極的に使う時代じゃなくなってしまった。

それでも、ザウ使いのサイトではしっかりとアプリの更新をしてくれています。

はけのザウルス備忘録別館さんから、新しいバージョンを頂いてザウに入れ直しました。

Shoutcast側の仕様変更に対応したとのことで、うれしいです。

以前と同様、Shoutcastのサイトをしっかりと検索してくれます。

いい音で音楽を聴くことができます。

ヘボユーザである私は、ころころと都合のいいように浮気しますが、こういったすばらしい熱意を感じるアプリを使わせてもらうと逆に勇気を与えてくれます。

ありがとうございます。