takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

暇でんがな、パーム相手にしてや!

三連休ですが、世間並みに休みがあっても、お金がありません。 なんたったて、プリンターが故障して、渋々、オニューを買いました。 ますます、金欠です。 最近、エネループって世間で評判の充電式電池を買いまして、それだったら、WorkPad30Jを使おうかと思案中です。 しかし、WorkPad30J、デビューが1999年でしたか、非力のマシーンです。 これは、禅の精神をもつといわれるパームの意志が反映されています。 つまり、捨てるべきものは捨てる! ということで、いらないデーターは消去 ゲームマシーンとして、計算機として使うことにしました。 PalmGear.comでさっそく、フリーのソフトを拾ってきて入れてみました。 その名も、Extra Time football 1.1 結構、おもしろそうです。単純に左右にボタンを押して移動するだけのゲームですが、暇つぶしにはいいと思います。 しかし、思うのですが、日本中でWorkPad30Jを現役で使っている人、100人もいるのかな? 下手な絵でも入れておきましょう。