takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Beer Kegger 1.4

これはおもしろいと思ったアプリです。 フリーでおもしろいアプリはないだろうかと、時間を見つけてはごちゃごちゃとパームに入れては、動かしています。 Beer Kegger 1.4は、これもおもしろいと思ったおすすめのアプリです。 ビァボーイがカウンター越しに向かってくる客にどんどんビールを渡していきます。 人数分以上に渡してしまったり、渡し忘れするとアウトとなります。 次に、クリアーすると、違うステージに移行します。 複数のビールがテーブルに出てきて、どんどん回して混ぜていきます。 回し終わると、指定のビールがどれか当てなければいけません。 早すぎてわかるわけないじゃん! でも、一度は当たりました。一度だけです。 難しいですわ! おっちゃんには