takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

scudatt

scudatt

このゲーム 結構 はまっています。

もとねたは、PalmGear.comからなんですが、

作者さんのサイトもみつけました。

他にも、たくさんサイトにゲームをあげられていますが、当然私はフリーで十分です。

scudattなるゲームは単なるシューテングゲームなんですが、スタイラスで障害物を画面でタップして迎撃して点数を競います・・・・、最初は簡単ですが、ステージをあげるごとにむちゃくちゃなミサイルが飛んできます。

私は、さっそくワークパッドとブルークリエ33に入れました。

他にも、Botzなるゲームもいれましたが、これもはまりそうです。

単純ですがはまること間違いないです。

ブルークリエ33のほうは、本体メモリーが一杯になりそうなので、これ以上いれるのは無理です。

しかし、話が変わりますが、OS4.1ってある面、完成されたOSじゃないかと思います。

(というか、クリエ33の完成度の高さなんだけど)

というのも、かなり無茶なアプリの入れ換えをしているのですが、致命的エラーがほとんどでません。

同じOSのM130を使っていたときのことですが、これはとにかくスタイラスが定期的に狂うなど、調整に四苦八苦しました。

今更ながら、ブルークリエ33は本当にお買い得な商品だなと納得しています。

ソフマップで5000円で買ったのですから!

音楽も聴けて、ゲームできる しかも、ソニー製品にない特徴としてタフなこと

しかも、未だにハデで和風バターポップコーン的存在!

中古市場で格安で出回っていたなら、もう一台 間違いなくゲットしようと思います。