
takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Let It Bleedはやっぱり名盤だね。

LPレコードでももったいたんだけど、やっぱりスートンズのLet It Bleedは名盤だね。

例のごとく、クリエTH55に入れて帰宅してから今晩も聴いています。

特に、このアルバムはリズム部隊が凄くがんばって とにかくカッコいい!

まあ、タイトルは、ビートルズの Let It Beにならって、血を流せってスートンズらしいしゃれたタイトルなんだけどね。

言わせてもらえば、LPレコードの歌詞の翻訳は最高に文学的でよかったけれど、CDはなんだい これわ! って感じのひどい翻訳に差しかえになっていた。

最近 私のこのホームページも検索にひっかってきて色々と面白いサーチをかけてくれるんだけれど、

一番が飛田新地のことを書いた内容

それと、ザウルス関連の記事

田舎である島の内容もときどきヒットしているみたいだ。

中には、みんなの自動リンク集 なんてのを作った人もいるみたいだ。

なんだか、私のあげているファイルが異常に多いので、ちょっと いや 不愉快だ。

you Tubeは仕方ないとしても、HPであげている画像まで検索しているので、これは、Picasaで検索させないように変更した。

知りたい人がみればいいのだから、こんなありがた迷惑なもの作る前に、自分のほうで情報をあげろよ!といいたい。

そもそも、地元に住んでいながら、私のように年間で、1回もしくは、2回しか帰省できない人間の撮影した画像をわざわざリンク集なんて、どれだけ、チャンスに違いがあるのか、おわかりだろうか?

まぁ、こういった程度の人間が多いから、ファイバーがしかれていても、全然 前にいかないんだろう。

しっかりしろよ!といいたいね。