takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

なんでいまごろ、スケルトンブルーのフニャフニャキーボー

日本橋ソフマップに行ってきました。

おもしろ物を見つけたのでつい買ってしまいました。

ちなみに、Palm VX用です。

しかし、ドライバがない

380円ですから・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふにゃふにゃキーボードは昔にあったことを知っていましたが、

どっかの質屋が二束三文でソフマップに持ち込んだのでしょう。

しかしね、日本語対応のドライバCDもついていないんだから、

ブツブツ・・・・・・・・・

昔のページを見つけました。

セリングのホームページにいっても8年前の商品のドライバあるわけないわ。

380円だから  

ブツブツ・・・・・・・・・

あまり意味がなかった

やれやれ、貧乏人はあかんわ。

誰が、VX使っている人いるのかな・・・・・・

俺は、時々ドラえもんのごとく使っているけど

よく、くるうんだよね。あれ

で、WorkPadなんだっけ