takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

朝日新聞 こりゃひどい!

わしのブログには、政治色はあまり書かないようにしているけれど、今回はあまりにひどいので、紹介させてもらいます。 朝日の記事ですが、リンクを張っておきます。 わしの母校もこいつらに離島の高校と紹介されていたので、この新聞社のレベルの低さは、十分認識していましたが、今回もこんな記事ですわ。 わし、新聞社によって同じ情報でもこうもゆがまれるのか、対比してやろうと、考えたことがあったのですが、違うところから出てきました。 まぁ、今更ながらクズですわ。この新聞社 素粒子』 2008年12月9日の朝日新聞夕刊1面 ♪どんぐりころころドンブリコ お池にはまって さあたいへん どじょうが出て来てこんにちは 坊ちゃん一緒に 遊びましょう ♪あそう氏ころころドンブリコ 支持率さがって さあたいへん おざわ氏が出て来てこんにちは は~やく解散 いたしましょう ♪はつげんころころドンブリコ 朝れい暮かいで さあたいへん ゴルゴ13が出て来てこんばんは バーでいっぱい やりましょう