takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Sony PEG-N750C

クリエかいました。

新しいモバイルノートも。

ブルーツルースもおまけでついていたので、つけました。

しかし、接続できません。

いじりいじりしていましたが、ドライバがうまく認識してくれないみたいです。

ポートがただいま使用中とのことでエラーが起きています。

子供が私のパソコン部屋を勉強部屋となりましたので、部外者は外にでることになりました。

自主退去というやつです。

クリエとパソコンをお供にして難民みたなものです。

やれやれです。

いつ戻ってこれるのか?

Sony PEG-N750C

OSが4.1Sです。

過渡期の商品ですね。

満足とはいえません。

が、音楽はしっかりと聴けます。

十八番のパフュームを入れて娘にプレゼント

パームでこれで、7台目でしょうか?

葬式に一緒にいれてほしいと思いますね。

パームとともに10年が経過

物理的以外に壊れることはなかったマシーンです。

だから、信用できるマシーンでした。

なかなか、できないことですね。