takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Palmよ、復活してください!

パームが復活してくれないだろうか。 Palm pre 日本語版 どこかで発売してください! 電車でも、携帯電話には、まったくジェラシーが、わかない。 よくあんな使いづらいキーボードで器用にメールを入力するものだとむしろ感心してしまう。 私にはできない。 よくあんなちっこい画面で、ブラウジングできるものだ。 うじうじしていて私には耐えられない。 でも、iPhoneで、にいちゃんが、産経新聞をタッピングして拡大して読んだりする姿を見せられると、ずいぶん、スムースじゃん!そう、それはパームなんだよ!といいたくなる。 Palm pre いよいよ発売! なんとしても、復活してくれ! 日本の今なおいる隠れパームユーザは待っている!