takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Zaurusで赤外線送信

シャープのブンコビューアのページを読んでいたら、AQUOSに「BOOK」フォルダを作成し、パソコンにダウンロードした電子書籍ファイルを作成したSDカードを入れると、本が読めるらしい。 知らなかった。 よく考えてみれば、家のこの前かったテレビ、AQUOSじゅないか。 しかし、SDカードの取り込み口がない! 初めて見る説明書をみて調べてみたがないみたい。 それなら、赤外線でZaurusの画像をAQUOSに転送してみようということで、 赤外線の送信すらもどこでするのかわからない状態なので、覚え書きとして、 まぁ、うまくいくのだろうか? 明日のお楽しみ。 今までのワイドテレビって全部、SDカード対応だったんだけど、しかし、AQUOSにはなんでついてないんだ! シャープの製品がすべてOKではないんですね。私は。