takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

DocuWorks Viewer Light (for Linux Zaurus) 6.0.1 日本語版

既出なんですけどね・・・。 昔もこの話題をしました。 会社で、富士ゼロックス複合機を使っていますので、DocuWorks がついています。 これってリナザウでPDFファイルを扱うよりも、解析度など考えると結構、いや使い方によってはかなり使えます。 DocuWorks Viewer Light (for Linux Zaurus) 6.0.1 日本語版 自宅のPCにも、DocuWorks Deskをインストールして使うことにしました。 PCとリナザウでxdwファイルをキャッチボールできると結構いいです。 仕事で壊れるまでザウを使い倒そうと思います。