takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Space Townブックス

Zaurusを使う主な理由に読書があります。 ブンコビューアと、Space Townブックス これは、僕のPDAライフのなかで切り離せないマストアイテムとなっています。 歴史の本がすきですので、逆説の日本史4,5,6を購入しました。 シャープの社員にSpace Townブックスの話を10年ぐらい前にしたら、会社で何冊か買いなさいとの勧奨があったそうです。 辞書機能と電子ブックの利点を活かせば、すばらしいツールだと思います。 長く続いてほしいと思います。 しっかり今日は読書しようと思います。