takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

宮内庁からアクセスがありました。

解析をとっていますので、色々とアクセス ありがとうございます。

自分の趣味とか色々と散文的に書いているので、幅広い層にチェックしてもらっています。

古墳関連の記事はかなりの頻度で書いていますので、どうしてもグーグルとかの検索にかかって来るみたいです。

それに、体系的に書いていく根気もないし、検索対象に外すことも可能なんですけど、そんなことどうでもいいのです。

昨日は、宮内庁関連からアクセスがありました。

現在 宮内庁が管理している古墳の管理義務に法的根拠がないことを、以前 ホームページで書いたことがあります。

警察も宮内庁専門の警官がおり本部採用とは別枠になっているそうです。

しかし、アクセスワードで調べると、赤旗とか、なんだか別世界の視点で書かれていることがたくさんあるんですね・・・・・・。

宮内庁に言いたいのは、あなたたちも税金で食わせてもらっている公僕なんだろうから、私の本を少しよんだ程度の記事で、ネットで世論調査するぐらいなら、ちゃんと国会に法案決議できるよう古墳宮内庁の関係を整理してみてはどうかと思います。

だれが入っているかもわからない古墳にたいして、膨大な税金を投入して、見せかけの国家権力維持なんて、どうでもいいことなんです。

ちなみに私は、現在の皇太子同妃両殿下には非常にリスペクトしています。

特に同年代だある雅子さんには、そうです。

ということで、あんまりどうでもいいブログなので、ほっといってと言いたいですね。