takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

お盆終日

昨日は、息子をつれてプールにいきました。 先週、すでに休みをとって帰省しましたが、例の豪雨で、海水浴にいけませんでし た。 「市民プールでもいいよ」 とOKがでましたので、小さいころよくいっていた市民プールに お盆でも剣道の練習を富山の高校生がバスで来ていました。 なかなか、いいプールです。 監視員もしっかり見てくれていますし、安心です。 若いスタッフですが、心強いばかり。 若い女性はあまりいませんが (^_^;) そんな 歳でもないか・・・・・・(T_T)
Zaurusですが、 かんたん換太郎 for ZAURUS で変換した動画の画像をのせます。 歴史の映像など、YouTubeで落としてきて、かんたん換太郎 for ZAURUSで変換しています。 WMVなどのファイルも変換対応していますが、時々、うまくいかないときもあります。 Zaurusに変換する時間もかなりかかりますので、主に時間のある暇な時を見はからって使うことにしています。 画質は標準でこれぐらい鮮明に写りますので、まずまずの結果だと思います。