takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

色々あった一日

今日は、早朝は大阪伊丹空港に子供を修学旅行に送ってきました。

月末には、ANAで仙台空港から、盛岡に出張です。

下見を兼ねて久方振りの空港でした。

お昼からは、万博にいく予定でしたが、足がなくなり行けなくなりました。

無情だな。我慢 我慢

堺市のお住まいの人ならご存じでしょうけど、堺市美原区で工場に火事があり、4時間ほど鎮火にかかりました。

工場でタイヤが燃えていたそうで、鎮火するのに手間取りました。

被害者はいなかったのが幸いですが、日曜日で人がいない場所で火があがるのは、?ですね。

これを書いている最中も消防車の音が聞こえてきました。

警察の方も消防士の方も大変です。

朝から深夜まで騒がし一日でした。