takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

AVEN-NEX FirstAttack

相互リンクをはらしていただいている「なんでpalmやねん」さんのご紹介されている有名シーラカンスサイト「Osaka Palm IIIさん」のところのゲームの紹介で、AVEN-NEX FirstAttackの記事をみてしまいました。 「Palm Magazine 永久保存版」に付属と書かれていましたので、ずっと前に購入していましたので、今更ながら、CDを開いて確認。 早速、インストールしました。 OS4以下とOS5にわかれいましたので、2台のCLIEにインストールしました。 いや~はまりましたね。 OS4向けには、SJ33に OS5向けには、TJ25にインストール SJ33だと画面がカクカクで動きがぎこちないですが、OS5だとハイスピードです。 写真はぼけでますが、SJ25の画面です。TH55のカメラで撮影しました。 下の息子もすっかりはまりバッテリーがなくなるまで熱くなっています。 lemonte.netさんもリンクがありますので、ご紹介させていただきます。 話がかわるのですが、(^_-) がんばれゲイツ君のところで、Steve Balmerの話題があがっていたので、昔の映像をyouTubeで検索してみました。 Steve Balmer's Dance 笑えますけど、天下のマイクロソフト最高経営責任者ですね。 こんな濃い人と仕事は生理的にできませんね、現実的に