takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

大阪ゴールドビリケーンズに吉田えり選手入団か!

たぶん、 いや おそらく 決定でしょう! 住之江を本拠地とする大阪ゴールドビリケーンズ あの、ナックル姫こと吉田えりちゃんが、入団するのではないでしょうか! というのも、 大阪ゴールドビリケーンズのホームぺージ 茶番やないでぇ!住之江劇場!関西独立リーグ 大阪ゴールドビリケーンズ非公式ブログ の2009-10-15 1のブログ  重大発表!!!!!!! で職員さんが、ヒントを書かれています。 色々なことがこれからも起きそうですが、ファンとしてはじっくりと見守っていきたいと思います。 彼女のナックルをみたことのある人ならよくわかると思いますが、彼女は客寄せパンダじゃありません。 ショートリリーフとして活躍して欲しいと思います。 神戸ベースボール倶楽部神戸9クルーズ西川さん小野さんのブログもずっとよませてもらっていますので、このチームって個人的に大好きなのですが、なんだか嬉しい反面、複雑ですね。 でも、話題作りも確かに大切なのでしっかり私も応援していこうと思います。