読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

PalmVXを使い出しました。

温故知新という諺ではありませんが、 何で今更パームVXなんでしょうか・・・・・・・・・・・・ ネット機能、携帯電話機能、カメラ機能 色々な機能が今や反乱しています。 Simple is best! いらないものをのぞいていって、単にスケジュール、テキストビューアとして割り切って考えると、やはり私の中ではパームです。 ランチャーにSilverScreen 1.4 スタイラスの設定がよく狂うので、修正するための、Reset Run Digi スケジュール管理に、フリーウェアになったたこスケ OS3.5モノクロでも動きます。 一番気に入っています。 HiMakeDocでウエッブ文章をパームで読むための、Pen Doc よくよく考えると、これで十分です。 あれも、これも詰めると現段階では、iPhoneが究極なのでしょう。 しかし、ローカルでデーターを構築するだけで用がすむ私には、VXで十分であることがわかりました。 パームのアプリは、いいものが多いですね。 DAソフトもたくさんいれています。 カスタマイズが楽で、 ほんと頭に馴染みます。