takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

ダイハード4で登場していたPDA

ダイハード4をレンタルビデオで借りてみました。 ハッカーとブルース・ウイルスの戦いなのですが、結構自分好みの映画でした。 ノキアや、PDAが登場するのですが、Palm T|X handheldだと思います。 フニャフニャキーボードが出てきます。 私も持っていますが、タイピングしづらいです。 アクションシーンも出てきます。 見所がたくさんあります。 ワクワクしながら最後まで見てしまいました。 借りてよかった。 この女優は、マギー・Qさんだそうですけど、結構 いい女です。 この人の場合、アメリカ人風の化粧より東洋人向けのあっさり顔の方がいいですね。 ジャスティン・ロングマギー・Q アップルの宣伝にも出ていた人だったんですね。 うれしいな~~~! 検索してみると、ダイハード4の話題でPDAの内容を取りあげてくれている人が少ないみたいなので、あげておきます。