takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

ZAURUS MI-E1

ZAURUS MI-E1に久しぶりに火をいれました。 シャープが渾身で作ったPDAです。 パソコンを超えてやろうと、開発陣の意志が感じられる製品です。 私は、結局、こんな魂のこもった製品をもっているだけで、満足してしまいます。 なんだか、人間臭さを感じてしまいます。 さしたままでいた、SDカードにjeff beckと、文庫ビュアーにすてきな本がはいたままでした。 music playerをZaurusで音楽を聴くと、いい音にきこえます。 jeff beck すばらしいな!