takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

PEG-NX60カスタマイズ中その2

やっと落ち着いてきました。

大阪府の公共施設のデータや、

団体の資料をDocuments To Goを使って、メモリースティックに転送。

WonderSilk & 絹丸ってスキン変更

Bobbyさんの造られた、スキンが気に入りましたので、ダウンロードして使わせて頂いています。

時間があれば、自分で造ってみたいと思います。

ほぼ、ソフト面での使いづらかった点

ローカルのメモリー表示

バッテリー表示もすぐにだせるようになりました。

16MBの制限はちょっと、このマシーンの性能に制限をかけています。

後は、やはり電源をオン・オフにするボタンの位置。

これも解決策があるかもしれません。

TH55が完成形と言えるのなら、その過渡期の製品かもしれません。

5000円で買えたのですから、不満を言ってはいけませんね。

結構満足しています。

プラモデル感覚でいじれるのが、Palmの良さです。

昔やっていたことを思い出しながらいじれて楽しい2日間でした。