takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Graffiti Anywhere

そういえば、このソフト 昔入れていたんだな。 Graffiti Anywhere 入力するのに、画面一杯に使えるのが、便利でいいですね。 今日も、帰宅の電車で、ごちゃごちゃと書いていました。 しかし、 最近、iPhoneをもっている、若い世代が異常に増えたな~。 環状線で、どうどうとCLIEをもっていじっているのは、私以外いないだろう。 昨日は、サイバーショットメモステを抜いてCLIEにいれているところを、中年のサラリーマンに見られてしまった。 ひょっとして、ソニーの関連の人かも。 PEG-NX60でサイバーショットで撮影した画像をみると、大した重さでもないのに、読込がもたつきすぎ。 PEG TH55だとストレスを感じないけれど。 もっとも、CLIE Remote CommanderでシャープAQUOSのリモコン代わりに活躍してもらっています。