takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

名城信男さんの講演に行ってきました。

WBA世界スーパーフライ級王者名城信男さんがこられるということで、 急遽、講演に参加させてもらいました。 話すのはプロではないとのことで、緊張されていたかなと思いますが、 どうしてどうして、 凄い話が、一杯聴くことができました。 社長さんの集まりの講演会でしたが、 現役時代を思い出されてか、熱い質問が飛び交いました。 しっかし、録音しました。 文字興しすると、雑誌 ナンバーに匹敵する内容になるかもしれません。 講演会の大田 麻美さんも付添でしたが、 熱い情熱を感じてしまいます。 玄関で、大田さんとチャンピオンと別れの挨拶をしました。 うーん、実に内容のある一時間三〇分でした。