takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

TrainConv5 こちら大阪ではデータ取得できています。

ダイヤ改正するごとにサイトが変更になりTrainConvが取得できないことがよくあります。 MA-CYさんのところは、情報取得ができない状態になったとか。 が、今回は今のところ、大阪(環状線)と阪和線は、上手くいっています。 私のサイトは検索によくかかりますので、 対処方法が、なんでpalmやねんさんのところであがっていますので、ご参照して頂ければと思います。 おそらく、こちらのほうも対応できなくなるのかもしれませんね。 準備しておきます。