takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

clieでお絵かきの練習

今日の大阪は、快晴です。 よって、最高の桜花見大会となるようです。 で、私は、例のごとく無報酬労働 帰宅の電車で、CLIEカメラ (よい子のみなさん、絶対しないでね。) なかなか、個性的なお兄さん 頭の(髪の毛)から、あごひげまで、 いい漢字(感じ)です。 CLIEカメラから、CLIE NX70Vについてある、PhotoEditorに画像を流し込んで、お絵かきです。 まぁ、あんまりこんなこと記事にしていなかったですね。 いままで、 個人的には、楽しいので、 アニメも挿入して、肖像権を侵さない範囲内で 今後も、遊んでみたいと思っています。