takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

無題、いや読書

以前にも、ザウルスの項目で書きましたが、青空文庫のバックナンバーをパソコンにも入れています。 私にとって布団の中に入って読書できる、小さなPDAは最高のおもちゃでした。 なんたって、消灯しても、電源をつけると読むことができますから。 最近、読書といえば、種田山頭火に凝っています。 愛用のStory Editor で編集したりします。 資料の整理にも愛用させてもらっています。 青空文庫Palmのドッキングは、衝撃でしたね。 もう随分昔の話になっていましましたが。 自分の中の時間は止まったまま、 寂しいな、むなしいな クラッシックPalmは、まだまだ使えるのにね。