takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

PDA用マルチホルダー

近くの100円ショップのSeriaには、PDAに最適のケースが売っています。 名前は、マルチホルダーとなっていますが、 材質は、クッション素材で、衝撃にも強そうなので、愛用しています。 色は、オレンジ、ピンク、ブラックの三色をそろえましたが、今日は、新しいサイズMで、色はグリーンイエローです。 PEGA KB100を入れようと思います。 100鈞の中では、PDA用のケースはこれがベストだと思います。 帰宅途中、近所の大仙公園を横切って帰宅。 日本庭園、大仙公園も家族連れが多かったです。 明日は休日ラストとなります。 子供の日ですから、お父さん 家族サービスにいそしんでください! では、