takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

携帯天国だね、日本は

世界的規模かどうかは、実のところ よくわかりません。

しかし、どこもかしこも、携帯天国ですね。

日本は。

みんな、携帯で何をしているんでしょうか?

メールとか、なんだろうけれど、

特に女性の人多いですね!

iPhoneをもった若いOLさんとか、多いですね。

電車の中は、なるべく椅子にシートにすわれるように努力しています。

それでも、右みても左みても携帯・携帯

私だけですね、パームで読書をしているのは。

時々カメラで撮影

携帯で親近感がわかないのはどうしてなのでしょうか?

やはり情報の伝達が主目的だから、それ以上の存在になれないのかも。

パケットも制限を外しほしい。

あまり、成果なしです。今日は。