takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

大阪ゴールドビリケーンズ 住之江劇場

昨日、夕方6時から始まった

ゴールドビリケンズと、三重スリーアローズの試合を見に行ってきました。

観客、450人程度と発表していました。

さすがに、8人もいなくなると、

12人で野球できるのか?

と心配になって、駆けつけた人が多かったみたいです。

三重スリーアローズのマスコットガールのかれんちゃんも初めて実物をみました。

本物は写真よりも更に可愛いですね。

三重の応援団も友情で、ゴールドビリケーンズを最後まで応援してくれていました。

それよりも、元神戸ナインクルーズの元気な姿をみてホットしました。

先発は、元ナインの小園投手と、これまたこの前まで、ナインクルーズのユニフォームを着ていた、末永投手(元ロッテ)でした。

三重に今年から移籍していた、アンダースローの大島投手も元気な姿を見れたし個人的には満足。

出来ることなら、今、愛媛マンダリンパイレーツに移籍した、小野真悟選手が大阪に戻ってきたら、ラッキーだなと思います。

試合結果は、3-1で、大阪の勝利でした。

社長の涙も、村上監督の涙も、もういいです。しっかり、楽しい野球をお願いします。