takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

AlbumSwap 1.1 for the CLIE

今日、CLIEで動画を撮ろうとすると、メモステエラー表示

音楽も聴こうとすると、同じエラー表示

リセットボタンをおして、再起動させると、

正常に戻りました。

既出のアプリですけど、

おさらいを込めて

AlbumSwap 1.1 for the CLIE

CLIEでアルバムごとに管理するためのアプリ

http://www.aibohack.com/clie/albumswap.htm

から、ClieAlbumSwap11.zipをダウンロード

CLIEにインストした後は、

メモステのフォルダ

\PALM\Programs\ALBUM_アルバムの名前

みたいな感じで、ALBUM_の次にアルバム名を入力して、

そのフォルダにMP3ファイルを入れる

複数アルバム名をつくって後から、

AlbumSwapをクリックしてみると、

ごらんのとおり。

結構、便利です。

しかし、CLIEメモステって、仲がわるいだろうか?

時々、リセットしてやんないといけないなんてね。

まぁ、浣腸した後は、

機嫌がよくなったので、

今日はいいとするか!

やれ やれ。