takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

和解合意してその後

ちゃんとした結果報告をしていませんでしたので、その後を報告させていただきます。

現在、社会復帰して一ヶ月になろうとしています。

相談にのっていただき親身になって応援していただいた組合の担当者にいわせると、「中々ない事例だ」と言われています。

私自身の名誉は毀損されましたが、中身は得たということです。

PDAのホームページが、脱線してしまいましたが、がんばって、Palmを使い続けています。

PIMを目的に使うのなら、CLIEはなくてはならない相棒です。

CLIE Organizerの表現力は素晴らしく、実用で使うのなら十分だと思います。

実は、

を予約しています。

同じシリーズの携帯電話を使ってきましので、そろそろ諸事情で機種変更しなければいけなくなりました。

アンドロイド携帯とパソコンの連携など、まったく研究していませんが、Palmと同じようなことができればいいなと期待しています。

また、がんばっていきますので、よろしくお願いします。