takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

飲み会

幸か不幸か、今日は会社の飲み会です。
(やっぱり、俺ってひねくれているね。)

酔いさましということで、酒屋の隣のマックで酔いさまし。
(同じ言葉を使うなよ、やっぱりよっているね。)

会社は家から離れているので、帰宅するのにちょっとしんどいな。
ゴールデンウィークあけは、やっぱりしんどいわ。

といってもアルコールをいれると、どうなるのか。

ライフタッチノートのおかげでこうして更新できるんだけれど、なぜかバッテリーを十分充電したのに、勝手に放電していたのだろう。

残り19%になっている。
それでも、ネットできるのは、さすがとしかいいようがない。

ということで、最後の力を振り絞ってライフタッチノートで本日の更新をしています。
それでは、みなさま さようなら。