takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

ライフタッチノートの不満 印刷

これはライフタッチノートの固有の問題ではなくて、プリンターメーカーとの相性だけど
ネットワークプリンターは、ブラザーを使ってますが、自分のプリンターはブラザーのドライバー対応していないのです。

できるのなら、ライフタッチノートで入力なり画像を、プリンターでプリントアウトできれば理想のマシーンになるんだけど。

できません。

グーグルのクラウドを使えばいけるとのことだけれど、使い方がまったくわかりません。
もったいない。

今時のプリンターはネットワーク対応が当たり前だから、買い換えればいいんだけど、消耗品とはいえ、もったいないしね。

なんとか、今の設定で上手くいかんもんかね。
ライフタッチノートに本格とまではいかないけれど、半分以上は、Windowsから役割分担できるんだけどね。

やっぱりキーボードがこの手の端末では一番しっかりしていると思うので、長い間愛用したいと思います。
ああ、やっぱり 体が、しんどい。
だるい。