takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

YouTube

ライフタッチノートの売りは動画の再生のスムーズさです。
NVIDIA TEGRA とかいうプロセッサのおかげで動画の再生がスムーズが売りですが、はっきりいって偽りはありません。

スクリーンショットが撮れないみたいだから、しかたないけれど、
もっとも実用的ですね。


しかし、ライフタッチノートを使ってブログを書いている人ってあんまりいませんね。
検索エンジンで私のブログが上位にくるようになったので、なんだか寂しいな。

みなさん どんな使い方をしているのでしょうか。

しっかり入力できるキーボードは頼りになるし、こうしてブログも簡単に更新できるので、非常に便利なんですけどね。


価格COMでは、そろそろ在庫が少なくなったのか、あまり目立たなくなってきましたが。
レビューでも高評価なんです。

色々な人の使い方を実際見たかったのですが、あまり検索でヒットしませんね。
宝の持ち腐れなのかもしれません。

残念です。