takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

音楽鑑賞

Life Touchi Noteの使い道

音楽鑑賞 ネットですきな曲をダウンロード

マクドナルドでワイファイ

ヘッドフォンをつけて聴きながら入力

仕事でも十分使えるだろうけれど、完全に趣味のマシーンになってしまった。
パームもそんな感じだったけれど、相手にしてくれるおもちゃが必要なんだね。
Androidは、好き嫌いがわかれるところだけど、セキュリティをはずして考えるとストレスがない。

割り切りと決断が必要だけれど、ローカルの部分を否定すれば非常に快適だ。
NECの女性の方と話をしたけれど、本当にこのAndroidmobileノートは最高のコストパフォーマンスだ。

もたつくこともあまりないし、完璧ではないけれど、再起動をしなければいけない回数も少ない。

唯一の欠点は表計算アプリがあまりよくないことだ。
documents to Goを有料で購入したけれど、表計算だけはセルの枠の色が変えられなかったり、グラフの機能がついていない。

これさえクリアーすればほぼ満点にしてもいいのにな。

残念