takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

アストロ ファイル管理

Androidでファイル管理はアストロを使っています。
フリーですが、使い慣れて、なくてはならないアプリになりました。

ファイルの容量表示


いらないファイルを消去するときの複数選択

また、ダウンロードして消去したはずの、ファイルが隠しファイルになって残っていたりする場合、表示オプションで、再表示させて消去などにも使えます。

消えたはずのアダルト向け画像が、実は残っていたりするのは、気持ちいいものではありませんよね。
Androidアプリには、お遊び系のゲームやアダルトソフトがあるので、つい入れて試してみますが、すぐに消す場合が多いです。

アストロは僕にとってなくてはならないファイル管理の相棒です。