takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

MV Pen

もうずいぶん前になるんですが、ごらんの筆記用具を買いました。

手書き認識してくれる、MV Penです。
クリップがセンサーになっていて、ボールペンの文字の位置を特定

かなりの精度で認識してくれます。

本当は、Androidの対応ソフトも出て欲しいところです。

この手の、ソフトは日進月歩、だんだん使えるものが増えてきました。

問題は、サプライで、ちゃんと合った電池なり、インクを探すのに苦労しました。

末永く使いたいですね。

Windows7も手書き認識対応が増えてきたので、願ったりかなったりです。