takabow2011のブログ

思い出深い芸能界のこと、パソコンやITのことを綴っていきます。

Androidテキストアプリ

Androidのテキストアプリはいいものが多いです。
簡単なところでは、メモ帳

シンプルだけど使いやすいです。

これもそうですが、非常にシンプルです。
テキストエディタとしても、ビュアーとしても十分使えます。
以外が間違っている、意外ですね。訂正!

どうしても、Androidは 無料のアプリが多いのでどんどんインストールしていると、アイコンだらけになりますので、整理しないといけなくなります。

そう、一番の不満は異常にアプリのアップデートが多いことです。
あれって、なんなんでしょうね?

本当にアップデートしているのか不安に思います。

軽いから気にならないけれど、画面上の表示エリアに更新のマークがたくさんでるのは、精神衛生によくないですね。

それ以外は、我慢できますが。